心からありがとう。そして・・・ | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

風船ようこそ風船

アップとまき。ですアップ

 

最近沢山のお願いを皆さんに問いかけました。

沢山の方が拡散や声を書けてくれました。

 

・着物

・ワークショップ

・本公演CAST発表

・オーディション

 

本当にありがとうございます。

 

特に着物のお願いなんか

物凄く拡散されました。

 

本当にありがとうございます。

 

人に拡散を任せたり、お願いばかりしやがってと

言われても仕方がありませんが

僕は、より良いものをみなさんと創っていきたい

と思っています。

 

けして

怠慢なわけではありません。

 

どうでもいいことかもしれませんが

着物のことや

ワークショップ

CAST発表

オーディション発表まで

地道に地道に準備を進めてきました。

 

僕、1人の力では

出来ることに限界があるので

進めるところまで準備して

準備が整ってから、皆さんにお願いしています。

 

僕は背伸びをしています。

 

今の自分の限界を超えていきたいから。

 

超えるためにみなさんのお力をお借りしたいです。

 

いつの間にか

こんな僕に沢山の方が

力を貸してくれる様になりました。

 

本当にありがとうございます。

 

沢山の方が

拡散してくれるようになりました。

 

もはやリスペクトしかありません。

 

必ず恩返しします。

 

 

まだまだ、何もかもがたりません。

 

もっともっと、みなさんと見たい世界があります。

 

本気で必死にやっていきます。

 

 

これからも宜しくお願い致します。

 

image

 

冨澤十万喜