とにかく動け、チャレンジだ。 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

風船ようこそ風船

アップとまき。ですアップ



昨日は新しい動きの為の

打ち合わせに行ってきました。


新しい事をやるには

その準備はなかなか大変なものですね、


すぐには難しいかもしれませんが

ゆくゆくはやっていきたいと思っています。




さて、

 

 

最近のtwitterの

#とまきの詩

の乱発には意味があります。

 

いきなりポエマーになったのか?

驚かれた方がいたらごめんなさい。

(当初からポエマーと言われていたが(笑))

 

僕は、日々SNSの可能性を模索していて

そのうちの1つのチャレンジです。

 

 

ジャクパ(※1)の方で

相談して試してみています。

 

 

 

そして

今年から新たにチャレンジしようと

していることがあります。

 

これもジャクパの中では

みんなに相談しています。

 

近々、発表出来たらいいなと

思っています。

 

 

ただ、まだまだノープランです。

 

とりあえず、やってみるというのを

コンセプトにやっていこうと思っています。

 

とにかく動け!です。

 

 

とにかくチャレンジしまくって

形にしていこうと思います。

 

 

 

その時は

みなさん色々ご協力お願い致します。

 

 

ではでは

 

 

ジャクパ(※1)

とは

Jack in the Partyの略

 

Jack in the Party

十万喜応援団から派生した

冨澤十万喜と楽しいとこをしようぜ

という人のfacebookページの集まりです。

 

現在のメンバーは、

役者もスタッフも一般の職業の方もいらっしゃいます。
場所も地方の方も。
どんな方でもご参加頂けます。

 

Jack in the Party

参加したい方はこちら

https://www.facebook.com/groups/2576102615760218/

(限定ブログの延長上にあるGROUPなので

気兼ねなくご参加を)

 

基本的には参加型のGROUPですが

読む専門(ROM専)で楽しんで頂くのもOKです。