年末年始 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

ようこそアップアップ
とまき。ですキラキラ

意外と年末年始は、忙しくなくいけそうなのにバタバタしております。

ありがたいです。

来年の前半もお仕事が、いくつかポンポンと決まり本当にありがたい。

ましてや、本公演を見て仕事を振ってくれたりしているので、やってよかったなーとしみじみ感じております。

おかげさまで、3月くらいまでは楽しいお仕事やって暮らしていけそうです。

イベントやら舞台やら映像やら。

ただ4月以降は、まだまだ空いておりますのでお仕事募集中です。


いやいや、4月前でもお仕事の依頼はお受けしております。


今は本公演の後処理と次の演出脚本の準備に追われていて、忘年会など1つも参加出来ずにいます。

忘年会したいねー。

新年会もしたいねー。


やっぱり日頃会う機会が少ない人達と会うチャンスですからね。

誘ってくれたら、なんとかしてスケジュール組んで忘年会参加しますからねー。

あぁー、みんなと会いたいなぁー。

本公演に出演してくれていたメンバーは個々それぞれ会っているのをSNSで見ていると心があったかくなります。

SNS上でいまだにからんでいるのも微笑ましい。


良い座組みだったんだなー。


BIG MOUTH CHICKEN的にも、また新たなるビッグチャレンジしてをしたいなーと思っています。

なかなか、そんな簡単にはいかないんだけどね。

まだ何も決まってないんだけどねー。

お尻叩いてくれる人いないと、なかなか動かないからねー。


でも、楽しみにしててねー。


まずは1月のコルバタ観に来てね。

すっげー、熱量でやろうと思ってますよ。

こちらもお楽しみに‼︎