カッコつける。 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

ようこそ爆笑アップアップ
とまき。です晴れ

朝からの打ち合わせ終了。

有意義な時間でした。

実りある打ち合わせは、本当にテンションが上がる。


(完全に撮られている事に気づいているやつですね。完全にカッコつけてます。)


来年の構想もしていかなきゃいけませんね。

舞台もイベントも映像も、演出脚本も色々やっていきたいと思います。

まだまだ、何も決まってないけど。

本公演に全力かけ過ぎて(笑)


(カメラ目線で格好つけてみた。)

BIG MOUTH CHICKENとしても、冨澤十万喜としても、沢山やっていきたいと思います。


皆さんからのお仕事の依頼もお待ちしております。

あぁー、宣材写真撮りなおさなきゃー。

カッコいいの撮りたい。