イベント! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

さて、東京に帰ってきて、最初に向かったのは朗読劇「りーでぃんぐ☆ぱーてぃ vol.2」!

第1弾に出演しておりまして、今回はお客さんとして観に行けましたー!
なんとかギリギリの到着!

とても距離感も近く、演者さんの熱がとても伝わってくるステージ。
vol.2も楽しかったー!
そして、長谷川さん。
本当にお疲れ様でしたー!
あんたがMVPじゃー!!!

左から楠くん、長谷川さん、冨沢、あめみー。
みりあちゃん、みけちゃんと撮り忘れたー!

とにかく皆さんお疲れ様でしたー!
{F8AA5081-8FEF-4C66-A2AF-C0D14CCA0BD6}

今日は手元に紙がないので、おやすみ!