再会の日! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日は中央エフエムの皆さんと久しぶりの再会でした!

{DAD6D565-8342-4882-909A-33FE80B6B4A3}


今もスタジオレポーターとして活躍されてる事務所の先輩、秋野さん。
何も分からなかった後輩を嫌な顔せず、一緒の現場でご教授下さった先輩、天野さん。
その現場を引き継いで活躍している後輩、ももちゃん。

今日は来れなかったけど、いつも頑張れとお尻を叩いて下さる先輩、福宮さん。

そしてそして、何も出来なかった私を育ててくれて中央エフエムのスタッフの皆様。

こんな素敵な皆さんと再会できて、本当に楽しかったー!

実はこの中央エフエムのお仕事は、私が事務所に入って初めて頂いたお仕事だったんです。
何にも分からず、とりあえず現場にいて喋って、何にも出来なくて、落ち込んで帰って。
そこからマイクの使い方、録音機材の扱い方、取材の心得、言葉の選び方など、色んな事を教わりました。

今ある声優業もここから始まったんだな、と実感しながら飲むお酒は、いつもと違う味がしました。

また一回り大きなって、ここに帰ってきたい!
頑張るぞー!

{43F71144-64E2-425E-8E00-8D74F80A1F37}