弾丸旅行。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

実は今、箱根に旅行しにきておりますー!
久しぶりの家族旅行です!
なんだか色んなタイミングが合って、「よし行こう!」と半ば勢いで来てしまいました。

今日はとっても天気が良く、自然の中を散歩するだけでも本当に気持ちよくて、旅館に着いたら途端、夕飯まで全員爆睡でした(笑)


{9E1AA19D-7E13-43B2-B512-8F7DF2319A53}

温泉もあるし、浴衣も着れたし、家族旅行は満足です!
明日に備えて、ゆっくりと川の字で休みますー♪

{81E77F3C-C664-4B9C-8F89-2342A496D272}


あー、「わきでる」の漢字間違えてるなぁ…。
お湯沸かしちゃってるよ…。