パズドラTCG 日本一決定!!! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

ツイッターではずっと報告していましたが、本日はパズドラTCG 日本選手権2015の決勝大会でしたー!
ニコ生でも配信しており、ご覧いただいた皆様本当にありがとうございましたー!!!



朝10時過ぎより始まった大会。
いつもとは違う会場。
そう、今回集まったプレイヤーはわすが8人のみ!
全国の地区予選で優勝した8人のみがバトルしました。

一回一回のバトルの重みを感じながら、予選ラウンドを進めていくプレイヤー陣。
全員緊張している中で、各々の得意とするプレイングを発揮されていました!
中でもアスタロトやヘライースをメインモンスターとするデッキが多かったようにも思いますね。
この2体の使いやすさは、上級者にとっても有難いのかもしれません。



そして、予選ラウンドを勝ち抜いた4人。



決勝トーナメントに進み、一度の負けも許されない戦いへ。






その激戦を制し、日本一の栄誉に輝いたのは、、、、、。










中四国代表の「モンマス」さんでしたー!!!!!!

日本一、おめでとうございますー!!!



他のプレイヤーとは違う唯一無二のプレイング&デッキを使いこなし、勝利されました!
戦い前には周りのプレイヤーに気を使う程の優しいモンマスさんでしたが、さすがに表彰式の時は嬉しさが込み上げていたようです!
おめでとうございます!




2015年の長い、長いパズドラTCG 日本選手権の旅は一先ず終了でございます。
我々も年末の休息を取ろうと思います(笑)
各会場を訪れる度に、皆さんの笑顔が、喜ぶ顔が脳裏から離れません。
毎週どこかへ訪れるスケジュールは中々に大変だったのですが、それより何より皆さんが笑ってゲームをして下さるだけで、こんなに疲れが吹き飛ぶ事はありません。
2015年はみなさんの笑顔が原動力でした。
本当に支えてくださり、ありがとうございました。
今からもうみんなに会いたいなぁ(笑)

でも、今年のイベントは終了したけど、第5弾が発売されてまだ間もないので、是非たくさん遊んで頂けると嬉しいです!



最後の最後に、皆さん大好きだ!!!
さぁて、みんなぁ!!!!!



年賀状を書くぞー!!!(笑)








{2F397DE5-9F52-40D4-B7AE-887F38FA5E8D:01}