がんばルンバ。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

ついに明日、長い長い闘いの一つが終わろうとしています。
パズドラTCG日本選手権 予選大会、ラスト1回!

いったいどんなバトルが見られるのか、楽しみですねー!

明日も寒くなりそうなので、みなさん気をつけてくださいね♪








最近、ちょっとだけ忙しくさせて頂いてるのですが、その度に周りの人の有難さを実感しています。
そこから恩返しをしよう!とは思わず、その代わりに嬉しいなぁと感情を前に出してみようと思ってます。
そっちの方が単純明快で、嬉しい気がするのです!

自分が笑えば、周りが笑う。
周りが笑えば、みんなも笑う。


単純で素敵じゃない?(笑)

だから、今年ももう少し頑張ります!