だぎゃあ! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今週は日曜日に地方へきています。
いつもは土曜日から来てるからねー。
家を出るまでは本当にスケジュールが合ってるか不安で、不安で…(笑)

とりあえず新幹線に乗れて、ホテルにいるので合っているのでしょう!

今週は名古屋です!




名古屋も美味しいもので一杯だよねぇ。
色んなものを食べたけど、今回はこれが食べたかった。



じゃん!




{33BDF107-8715-4CFA-BE72-4B505E5980CA:01}


あんかけパスタ!
多分、家でも作れるものかと思うのですが、東京では中々食べられない。
なので、B級グルメを堪能してきました!





明日はモーニングかなぁ。
まだ経験したことがないんですよ。
でも、ホテルの近くにカフェあるかなぁ…。

なければ、朝食ですよね…(笑)