パズドラTCG in 名古屋。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

先ほど、無事に東京へ帰ってきましたー!
名古屋でのパズドラTCGイベント、ありがとうございましたー!

とても沢山のプレイヤーさんがいらっしゃって、会場の熱気がすごかったですね!!!
そして、その人数もあって、お一人ずつバトルの相手や、些細な話も中々出来ずごめんなさい(>_<)
3日間ぶっ通しイベントだったら、1人ずつジックリ交流できるのかなぁ…(笑)


{95BF2C6E-2911-4E9C-9D7A-6A33087602EA:01}


予選第一回戦から皆さんのテンションはアゲアゲ↑↑で、この会場でも悲鳴に近い声がたくさん上がってましたね。
きっとドロップ事故が起きていたのでしょう…(笑)
日本選手権出場時は皆さん、ほどほどに抑えて声を出しますが、フリーバトルになった瞬間のテンションの上がりっぷりったら!!
「ひぇ!!?」「ふぁっ!?」「しゃー!!!」は基本的に聞こえてきます。

それが聞こえてこなくなったら、余程大変な状況だと思って、皆さんで応援してあげてくださいね!(笑)



そして、声も発せない程に緊張が張りつめた会場で優勝を手にしたのは…。





「キラ」さんでしたー!!!
{E5069D7A-7081-47A5-8B94-5FA2583FA7E5:01}

おめでとうございま…、いやいや顔!?
キラさんもそうだけど、もりかわさんの顔!!?
みんな、意識を確かにー!!!(笑)



みんなで和気あいあいと盛り上がった名古屋会場でしたが、大会は残すところ大阪、東京のみとなりました。
決勝大会へのカウントダウンは確実に刻まれています!
ベスト8はどんな顔ぶれに!?
次回もお楽しみにー!








そして、最後はこの写真でお別れです。

みんなでカラオケ来たみたいになりました(笑)

{A85F4AD5-69C8-4B25-9A14-E04C1865F293:01}