bye-bye,売買。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね。

もうすぐ12月がやってくるわけですが、それと一緒に大掃除という行事も待っている。
そこでそろそろ準備に取り掛かる!

まずは服を売る!

今日はちょっと時間ができたので、リサイクルショップへ行ってきました。
ボストンバック3つくらいを抱えていき(かさ張る物ばかりだったのでw)、査定までジッと待つ。


「お待たせいたしましたー!」
「お、きたきた」

査定が終わり、小物を含んだ30点の値段は!



2060円。





…。




んー。




これって高いのか?(笑)


個人的にはもうちょっと高くいくかなと思ったんだけどなぁ。

でもね!
一番びっくりしたのがあるのよ!



「ユニクロシャツ 10円」



売れるのかよ!?
ユニクロ製のものだと、ほとんど値段がつかないと思ってたけど、10円でも嬉しいね!
買値が980円くらいで、売値が10円。
ユニクロなら納得します!!!