ナンバー。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

そういえば、先日ついにアレが届きましたよ。

マイナンバー。



これ、どうなんでしょうねー。
ここで政治的なやーつを語るのは怖いのでやめておきますが(笑)

ただ一つ。
既に分かってることがあります。




これ。

ものすごい失くしそう…。




紙っペラ!
うっすい紙!!
せめて、せめて昔の保険証のようにラミネート加工を!!!

マイナンバー詐欺とか、そういうものより先に紛失事件のが増えそうよねー。

き、金庫でも買えばいいのかな…(笑)