今月のトミーの日! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日は「トミーの日」に遊びに来てくださってありがとうございましたー!

前回のイベントで行った、トミーデッキ・ドラフト会議により、皆様の大変重厚なる御好意の賜物であります御デッキが完成いたしました。

いやぁ…、本当にこのデッキ作るの大変だった…。
というか、プレイングが一番大変だった…。

ワールドエンドは邪魔するし、回収できないカードもあるし…。
それでもなんとか、今回の戦績は上向きです!
10勝5敗1分け、だったかな?
まさかの勝ち越しです!!!(笑)



今回のバトルの奇跡は、ドロップエリアにワールドエンドが3枚並んだことかなぁ。
つまり、3回もドロップ事故が起きたということです、はい(笑)

皆さんも、このデッキを組んで遊んでみたはいかがでしょうか!?
すんごいプレイングに神経使うよ!!!



【トミーの日ドラフトデッキ】
※使用固定カード
  「ゴッドカノープス」「デモンハダル」「覚醒ヘラ・イース」「ワールドエンド3枚」

呼称は簡略化していますので、ご了承くださいね。
【初期モンスター】
・金のタマゴ×4
・眠り姫


・カノープス*3
・ゴッドカノープス*3

・ハダル*3
・デモンハダル*3

・ヘラ・イース*3
・覚醒ヘラ・イース*3

・アスタロト*3
・2進化アスタロト*2
・究極アスタロト*1

・眠り姫*3

・黄金の番人*3
・ダブミスリット*3
・ワールドエンド*3
・キングメタルドラゴン*2
・悪魔の軍勢*2

計40枚。