うたのおけいこ。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

だんだんと体の調子も戻ってきて、空いた時間でカラオケにいってきました!
一人でね(笑)

というのも、ある歌を練習しているんですよ。
そのために一人で行ってきまして、個室で汗だくになって店員さんに訝しげな目で見られ…(笑)

全然気にしないよー!!!
それよりも歌が難しすぎて、ちょっと大変なんです…。
普段はJ-POPをメインに歌うから、今は「おじいちゃんがバンドを聴いて大混乱」に近い状態です。
いや、もうこの例えが大混乱なんですけどね。

あー!!!
ちゃんと歌えるようにしないとー!