もうそろそろ? | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

やっとブログの更新ができました!
今日もダメかな?と思ってやってみたら、平然と更新できる実態。
んー、何だったのだろうか(笑)

さてさてー、前に少しお知らせしていたかと思うのですが、また新たな情報解禁ができそうですー。
今月中にはできるのかなぁ?
とりあえずお楽しみにー!
実は私もまだ実情を把握していないので、何をやるのか分かっていません!(笑)
でも、解禁するころには把握できてると思うので、宜しくです!!!


そして、今週末は北海道へイベントに訪れるわけですが…。
天気予報では日曜日…。

ゆ、雪…。


北海道の雪っ!!?
怖っっ!!!??