恒例!トミーの日 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日は月一恒例の「トミーの日」にご来場いただき、ありがとうございましたー!!!

いやぁ、今日はとっても盛り上がりましたね♪
みなさんが笑顔でカードをやってるのを見ると、こっちまで幸せになって、イベント終わったら、驚くくらいに体力消耗してました(笑)
イベントは場数を踏むと、だんだんと慣れてきて、体力配分が上手くなるはずなんですけど、私は楽しくなると後先考えずいってしまうみたいですσ(^_^;)

でもね!すんごい楽しかったから、全然いいんです!!
毎月こんなに楽しいイベントが出来て、本当に私は幸せものです。
みなさん、ありがとうー!!!

そして、イベントの最後に次回「トミーが使うデッキを考えようのコーナー ドラフト会議」が行われました。
なかなか大変なカードが選ばれておりますので、その詳細はパズドラTCG公式ツイッターを是非ご覧ください(笑)



今週は日本選手権はありませんが、来週の北海道では宜しくお願いいたします♪



本日は皆さん、本当にありがとうございましたー!!!

{8D2D7953-7942-44C4-949F-43C2E3361195:01}