新刊ゲッター! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!





最近、ずーーーっとハマってる漫画があるんです。

「この音 とまれ!」
著者:アミュー


{DCA19180-8431-4CBD-953C-ED09665CA71F:01}



廃部寸前の箏曲部が、個性的な仲間たちによって蘇り、全国大会優勝を目指すスートリーなんです。
うちの家系も邦楽一家なので、すっっっごく共感できるものがたくさんあるんです!
でも、もちろん琴がなにか分からなくても、内容が面白いので是非一読してみるのをオススメします!

本日、ようやく最新刊を買いに行けたんです。
読み始めて5分後。




8巻のキュンキュン度合い、ハンパないな!?



ちょっと、もうー!
倉田くん!
倉田くーーーん!!(笑)

久しぶりに心揺さぶられる作品に出会っております。








そして!
明日は!!

3月26日(木)16時~19時
AppBankstore新宿
パズドラTCGイベント「トミーの日」

ついに開催しまーす!
自分の名前を冠するイベントなんて、本当に初めてで、ドキドキしています…。
素敵なイベントになるように頑張りますので、宜しくお願いいたします!

バトルやチュートリアル、デッキ診断などなど、時間の限り楽しみましょー!