蟲師 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!


今日は久しぶりの1日オフだったので、ある舞台を観に行ってきました。


詠舞台「蟲師」です!



事務所の大先輩、中野さんと土井さんが出演なさっているアニメ「蟲師」が舞台上で新たな形で上演されるとのことで、かなり楽しみにしてまして!

劇場に入ると、もう既に雰囲気からして異質。
幽玄な雰囲気、肌に吸い付くようなしっとりとした空気、なんとも言えない異世界が広がっていました。

ネタバレになりそうなので、詳しくは書けませんが、音と映像、舞台と朗読、色々な要素が混ざり合って、最高の一時が過ごせました。

とても人気のチケットですが、是非この機会に観に行くのをオススメいたします!
上演時間も70分と忙しい方にも優しい!




もっとあんなに素敵な芝居ができるようになろう。
もっと!もっと!