春めいて。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!



一夜明けて、いつものように舞の稽古へ行ったのですが、びっくりするくらいに体が追いつかない。

多分、東浦ではしゃぎ過ぎたのかもしれません…。
だって、楽しかったんだもの!(笑)



そして、今週は色んな新しいお仕事が始まりそうです!
なんかもう自分でもびっくりです…!
情報解禁出来るようになったら、きちんとお伝えしますね。
お楽しみにー♪




まずは今週、木曜日にAppBank store新宿にて、パズドラTCGイベント「トミーの日」が初めて開催されます!
新弾が発売されてから1週間後のイベント、是非遊びにきてくださいねー!





さてと、原稿や台本チェックもしなくちゃ!