朝から晩まで! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日はパズドラTCG関連のお仕事をたんもりしてきましたー!



まずは朝から午後にかけて、あるお仕事へ。

え?

何の仕事かって?

実はですね、まだこれは何もお教えすることができないんです!
ですが、4月中には何かしらの形でお知らせできると思いますので、是非お楽しみにー!

ヒントはですね、そうですねー。

お昼ご飯は肉でした。


いや、全然伝わらないよね(笑)
とにかくお楽しみにー!!







そして、16時からはAppBankstore新宿さんにて、「トミーの日」を開催いたしましたー!
ご協力頂きましたスタッフの皆様、本当にありがとうございます!



イベント開始前はこんな感じです。

{2D8D62A3-0422-46CB-A166-5390975A41F7:01}


チュートリアルやバトルの為のテーブルを広く用意しています。
なので、ゆったりプレイを楽しめるし、見学も自由にできるんです。
しかも、カードが欲しいと思ったら、すぐ買いにいけるシステムまで用意されています(笑)


今回、ゼローグデッキ、ヘラデッキ以外にアテナデッキを用意していきました。
でも、実はアテナデッキは一度もまわしていなくて、かなり不安がありました…。
その不安が皆さんに伝わったのか、誰もそのデッキを選ばず(笑)

代わりにスタッフさんが持ってきていたアテナデッキで、ちょこっとバトルさせていただいたり。

やはり二体強制防御という効果は強いですね。
しかし、他のモンスターのアタッカーに欠けるとかなり苦戦しますね。
結局、覚醒アテナしか稼働できないイメージ。
防御を平均値にしたところで、結局打点が高いと抜かれてしまうし。
自分のアテナデッキはもう少し練る必要があります。

やはり色んなデッキを見るのは楽しいですね!
もちろんプレイするのも醍醐味ですけど、観戦するのもカードの醍醐味だと思います!



次回の開催は4月30日。
なんと第二弾カードの発売日でもあります!
皆さん、当日はみんなで開封して、みんなでバトルして、みんなで盛り上がりましょうー!


ではでは、ありがとうございました♪

{AC99B8D6-4F5D-4928-923D-2CF7991F7F3E:01}