擬人カレシも始動! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

平家物語、擬人カレシと、なんとも振り幅の広い舞台がこれから待っております!



この前、擬人カレシの顔合わせ、読み合わせがありましたー。
普段、共演できないような方々ばかりで、とっても新鮮な気持ちで芝居に取り組めました。
これからどんな舞台になるのかなぁ!

かなり面白い、類を見ない舞台になるはずなので、是非見にきてくださいね!
多分、チケットも早いうちに売りきれちゃうと思いますので。

応援して下さるたくさんの人に見ていただいて、「うりきれごめん!」と言いたいのです(笑)
なので、皆さん宜しくお願いいたしますー!!