もちゃもちゃ。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日も今日とて、詩吟の稽古。




稽古始まる前に雑談しーの。

なぜかアイドルの話になりーの。




「竜也くん、あのももいろクローバーってのは知ってる?」

「はい、知ってますよ」

「僕、あの子が好きなのよね。エクボの…」

「カナコですね!」

「カナコちゃんって言うの?」

「はい、百田夏菜子さん、リーダーなんです」

「へぇ、そうなの。いいよね、笑顔が素敵でね。」

「笑顔がいいですよね」

「いいねぇ。そうか、ももちゃかなこっていうのか」




先輩、全然言えてないです(笑)