西葛西駅前 「美味しい肴と酒」江の本 天空で頂く「まぐろ漬け丼」、、の巻 | トミー爺の還暦いろいろ旅「徒然なるままに」

トミー爺の還暦いろいろ旅「徒然なるままに」

人生は旅。ハワイ旅行、お遍路旅、ヘッドフォンのある生活、お酒、音楽、作詞作曲などトミー爺が語る色々旅日記。気が付いたら還暦を越えていた老人自覚ゼロのポンコツおじさんの音楽、旅行、お酒を巡る珍道中。どうなるやら、、本人にもわかりません(笑い)

さてさて、授業の日、、お昼のローテーション、、第3番目は
 
美味しい肴と酒 江の本さん のランチメニュー
 
ビルの最上階にあるお店、、眺めも最高
 

 

 

 

さあて、、どれにしようかな?

 

魚系のメニューを食べさせてくれるお店って昼飯ローテには欠かすことが出来ないお店ですよね、、

 

絶品アジフライ定食、、そそられる…

 

 

 

 

 

ほら、いい眺めでしょ、、、夜くるとまた雰囲気が変わるんだろうな?

 

 

 

 

どれにしようかな?、、、、、、、、、、、、、、、

 

さんざん悩んだ結果、、まぐろ漬け丼に、、これで¥680円は安いですよね!!

 

 

 

 

バランスもすごく良い感じ…

 

この味噌汁、、出汁がきいていて上手い、、じゃなく、、美味い!

 
 
このマグロ達、トロッとしていて味も抜群です、、、
 
また来たいな…
 
 
サク、、サク、、、
 
あれっ?
 
アジフライを頼んだ友人、、まじ美味しそうな音を響かせて食べている
 
アジフライ、、ふわふわでうまいとおっしゃっている…、、
 
次はアジフライだべさ!!笑い