私の好きなギターボーカリスト | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんはー。

今日は大雨でちょっとテンション下がり気味なので私の好きなギターボーカリストでも語ろうかと思います。

ズバリ!

テイラー・スウィフトです。
photo:01




ハリウッドでも交際の噂が絶えない超絶美人⊂((・⊥・))⊃

歌詞がすごく女の子らしくて自分の恋愛経験を作曲のネタにして毎回ヒットを連発してるから凄いと思うのよね。

日本でも本国アメリカでも10代~20代の女性ファンを中心に絶大な指示を受けているテイラーですが

未だに不祥事の無い優等生セレブでもあるそうです。

ただいつも他のハリウッドセレブの批判の的にされてるんですって(´・_・`)

私も七頭身のスーパーモデル並みの美貌だったらなぁ...(遠い目)


ではこの辺で。


リア




iPhoneからの投稿