翌月のプラン。 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんは。リアです。

さて早いもので三月ももうあと二日で終わりますが皆さんはどんな一ヶ月間を過ごしましたか?

私は本業にライブ二本と実に多忙でした(ーー;)


土曜日も毎週出社して自分の休みを犠牲にしてまで仕事したんですけど

営業って本当疲れます(´・_・`)笑


さて、来月なのですが

実は来週金曜日にライブ出演する予定だったのですがこちらの都合によりキャンセルさせていただくことになりました。

楽しみにして下さった方々、誠に申し訳ございません。

そして来月いっぱいはライブ活動をお休みして仕事に専念してきます。

私ね、この四月から高校生に上がる妹が居るんです。

で、彼女と二人でゴールデンウイークにディズニーランド行く約束してるんで

妹の為に頑張って稼ごうと思って笑


なので心機一転頑張ろうと思います。


ではお休みなさい。




リア







iPhoneからの投稿