入学シーズン。 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんおはようございます。

リアです\(^o^)/


昨日は元バンド仲間と電池切れになるまでラインで喋ってました笑


野獣さん野獣さんうるせーのな!笑


女でバンド仲間に野獣さんって呼ばれてるのはきっと私だけ(°_°)


さー本題ですが今回は電車の中から更新しております。

今日は入学シーズンだからかバスも電車も混雑してましたねー。


私の妹も今日高校の入学式を迎えるんですけどね

毎年この時期になると何か新鮮な気持ちになるんですよね。

四月だし、シャキッとしなくちゃ。みたいなね笑

新卒じゃなくて中途採用の社会人なんですけど

これから稼げるようにもっともっと頑張って

音楽活動も継続して行きたいと思ってます(・∀・)

皆様、野獣さんことリアをどうぞよろしくお願いします笑


リア




iPhoneからの投稿