4月以降の予定 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんどうもこんばんは。


リアで-す^q^


今月は本業の年度末決算月ということでめちゃくちゃ多忙で波の多い月になっています。


その影響かストレスめっちゃ溜まって若白髪やシミがどんどん増えてきているようなきていないような。。。笑



そうそう、4月以降のライブの予定に関してなんですが、来月5日に音楽仲間のバースデーライブへのゲスト出演が決まったんですけど


もうかなり日にちが迫ってきてて練習時間が作れないんです><


って言ったら言い訳になっちゃうけど今月給料日以降の数日間はカラオケ行ってみっちり練習してこようと思ってます!!


で、その後の予定がどうしても未定なんですけど


ソロでライブをどっかで一本入れてこっかなーなんてね。



去年バンドやってた頃はバンドのために時間と金を犠牲にしたこともあってね。


去年なんて妹の15歳の誕生日を家族で祝うはずだったのにその日スタジオの練習が入っちゃって・・・


うちの両親めっちゃ厳格な性格だったもんだからバンドやってるなんてもう言えなくてすっぽかしちゃいました。



マジごめんなさいって感じ・・・笑



まあ今のところソロでしか活動しないつもりでいるんで今年は絶対そんな事はないと思うんですけどね。



これからもゆるーくやってこうと思ってるので、よろしくお願いします。



では、お休みなさい。



リア






★ライブ告知★

3/24(日)横浜・山手駅徒歩1分 ANGELS CLUBにて出演決定

18:30 開場 19:00 開演 入場料 一律1000円(1D込)

ゲスト出演 taku


二人でデュエットをする予定なので皆さん是非遊びにいらして下さい!!!



4/5(金)新宿・ロシナンテ うしさんこと神條 雫柩(かみじょう れいき)さんのバースデーライブにて

ゲスト出演が決定

18:00 開場 18:30 開園 入場料 一律2000円(1D込)


当日このライブはUStreamにてネット上で動画配信される予定です。



よろしくお願いします!!!待ってます!!!!