人間関係。 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんは、リアです。

今夜は人間関係についてちょっと話そうかと思うんです。

誰にでも好きな人嫌いな人って居ますよね。

あたしもね、職場で何でか知らないけど陰口言われてるみたいなんです笑

まあ自分に非があるような事をしてるのは認めますが。

今日もね、お客さんの所へアポで行かなきゃならなくて間に合いそうになかったからタクシー使ってでも行ったんです。バスの本数少なかったし。

で、バカな事にあたし上司とお客さんとこで待ち合わせした時にタクシー使って行った事をうっかり上司に言っちゃったら

今日一緒にランチした違う島の仲がいい姐さんにその事に関してあたしのグループのチームが全員陰口言ってたっていうのを聞いちゃって笑

アポあるって分かってんならもっと早く出りゃいいだろだのなんだのって。

女だらけの職場って本当怖いなって思いました。

うちの職場はなんか女同士の派閥があるらしいんだけど

あたし弱みを見せたら相手の思うツボだってのを10代の頃に受けたイジメでよーく学んだし、寧ろスルースキルがかなり付きましたね。

今年正社員として入社してから何があっても相手の前では絶対泣かずに堂々としてるように毎日覚悟を決めて図太い神経で過ごしてます(´・_・`)

その分溜め込むストレスがでかくて定期的に胃炎起こしたりしてますけど笑


今は趣味として音楽やってるんですけどマジで音楽やってなかったら仕事のストレスの吐きどころが無くなって自爆してたかもしれないです。それぐらい私にとって音楽は大事なお守りみたいな存在なんですよ。

私は歌う度に音楽やってて良かったなっていつも思ってます。

大人だろうが10代だろうが人間関係で悩んでる貴方もどうかウザい奴らに負けないで下さい。

見て見ぬフリをしてる人なんて一人も居ないはずです。

助けてくれる人は絶対居ます。



一緒に前に進みましょう。


では。



リア





iPhoneからの投稿