あの日から二年。 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんは。リアです。

さて、東日本大震災発生から二年が経ちました。

皆さんはどのような思いで今日という日を迎えられましたか?

私は仕事中でしたが黙祷をしました。

休憩中にテレビで東日本大震災追悼式典の様子を観ていましたが二年経った今でも胸が詰まって泣きそうになりましたね。

一万人以上もの人が亡くなったとても大きな災害でしたが日本人として決して忘れてはならない日となりました。

きっと今私たちに出来る事は毎日を懸命に生きる事なんじゃないかと思います。

そして私もこれからは歌を通して人に元気と感動を与えられるよう日々精進していきたいと思ってます。

これからも頑張って行きましょう。


ではお休みなさい。


リア





iPhoneからの投稿