元バンド仲間のライブ | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんは。
リアです!

さて、私は去年半年程バンドを組んでいたのですが

リーダーで去年一緒に組んでたギターの男の子の外バンが今月31日に川崎でライブをやるみたいなので遊びに行くつもりです。

何か四人から六人編成になったみたいなのできっと賑やかで楽しい感じ何だろうなあとか思ってたり笑

そいつとドラム君と一緒に組んでた時のバンドが解散した時は初めての事だったんですごく寂しくて正直言って受け入れられなかったんですけど...

酒を飲んで何とか忘れて乗り切ってにひひ

解散した今でも何度かライブに足を運んだりしてるんですよ。はい。こないだなんてジントニック奢って貰っちゃったし笑

でも彼らと出会ってなかったら今ソロで動きたいとも思わなかったし何にもしてないんじゃないかっていうのはありましたね。

これから変にライバル意識はせずに良き仲間としてまたどこかで対バン出来たらいいなぁ。


さーて。給料日まであと4日!

気合い入れてこうと思いまーす!!

お休みなさい\(^o^)/

リア







iPhoneからの投稿