明日、本番です。 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんはー
リアです)^o^(

いよいよ明日、ひな祭りライブです!

武蔵境STATTOにてアンコールステージを賭けたライブだよー⊂((・⊥・))⊃

アンコール狙いに行くよー!!気合い充分だよー笑

みんな投票してくれ!!笑

きっと楽しい一日になると思いますのでよろしくお願いします。

後悔は絶対させません!

受付でリアさんを観に来ましたと言って頂ければ入場料500円にします!

15:20開場 15:40開演ですのでよろしくお願いします。

出番はトップバッターです。

待ってまーす!!!

ではお休みなさい。

リア

photo:01







iPhoneからの投稿