いよいよ三月です! | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんはー
リアでーす(@ ̄ρ ̄@)

今日から三月に入りましたね。

年度末でドタバタしてる方。またもしくは今日が卒業式だという学生の皆さんも居らっしゃるんじゃないでしょうかねー(@ ̄ρ ̄@)

私も本業で多忙です笑

でもね、最近音楽活動の方も色々動きがありました。

まずはこないだまで決まりかけてたバンドにて歌唱力は申し分ないのですが声の高い女性ボーカルを新たに募集しようと思いますので今後私たちとバンドを続けるかどうか考えて下さいってバンドのリーダーに言われて追い出されそうになったんで

腹が立って辞めちゃいました。まぢムカついたかんね☆笑

で、今日コーラスグループのボーカルさんと二度目のカラオケ行ってきてその方に加入したいかどうか聞かれたんですけど

正直私の求めてるスタイルと全く違う気がするんです。

その人もその人でめっちゃ上手いんですけどね。

ジャンルやポリシーが合わない気がして。

ですので断る予定でいます...

これからは孤独と戦いながらソロ活動をしてくわ)^o^(

自分から質問とかしない限り誰にも助けて貰えないし寂しいけど笑

一人で好きなジャンルの曲歌って自己満足してます(´・_・`)

今日はカラオケ行って楽しい筈なのにテンション下がってきた(>_<)

とりあえず、今電車なうなんで寝ます。

お休みなさい笑

ではまた。


リア


iPhoneからの投稿