3/3 ひな祭りライブ | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんはー
リアでーす(@ ̄ρ ̄@)

今日は東京・武蔵野市にあります武蔵境STATTOにてライブしてきました。

女性ボーカリスト限定のライブって事で対バンさんは女性ボーカリストのバンドやアーティストさんが中心でした。

対バンの皆様最高でした!!

バンドの方々を見てて私もまたバンドで歌いたくなっちゃいましたね)^o^(

で、自分のパフォーマンスなんですが

出番はトップバッターでお客さん一人しか呼べなくて

セトリは半分洋楽、半分邦楽だったんですけど

洋楽しか完璧に歌えませんでした...
完全に練習不足(´・_・`)

毎度の事ですが次回こそ集客力を付けようと思ってます(T_T)

今日は一人お客さんを呼べたのでチケットバックを頂きました。それも500円だけ笑

でも良かったです。はい。

写真は対バンしたソロアーティストの春川未来さんと)^o^(
photo:01




次回は横浜・山手のANGELS CLUBっていう小さなライブハウスで3/24にtaku君とデュエットで出演する事になったので皆さん是非是非遊びに来て下さい!!

皆様の御来場を心よりお待ちしてます(@ ̄ρ ̄@)

リア


ライブ告知
photo:02





iPhoneからの投稿