仕事の掛け持ちをするか否か | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんお久しぶりです。

すいません今日まで携帯止まってて今日本業の給料日だったものでようやく料金を支払って来ました(>_<)笑

いやー仕事をしてて思ったんですが

音楽活動と両立していく中で

今の給料だととても足りないなぁって不満に思ってまして。

仕事の掛け持ちをしようかなぁって考えてるんですよ。

恥ずかしながら私22歳なんですけど未だに実家暮らしでして...

去年暮れからやっとおうちにお金を入れるようになったんです笑

光熱費とか水道代とか生協代とか笑

でも今の給料じゃ私の支払いで精一杯。

こっからソロやバンドでのチケットノルマやスタジオ代を更に払わなきゃいけないんだもん、参っちゃう。

居酒屋とかで働こうかしら(´・_・`)

ってな訳で悩みを持ったまま仕事へ戻ろうと思います笑

ってかひな祭りライブに向けて全然練習してなーいあはは(@ ̄ρ ̄@)



それではまた⊂((・⊥・))⊃


ライブ告知♥
photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿