ひな祭りライブに向けて | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんはーリアでーす!!


今日ようやくひな祭りライブに向けてのセトリが決まりました。




どうせ誰も知り合い呼べないと思うけど・・・笑


張り切って自分が今まで長年歌ってきた曲を歌おうと思います笑


全部コピーっていうね^q^



オリジナル曲をMIDIとかで制作して自分で歌えたら一番理想なんですけどね。


でもそれまではコピーで勝負するつもりです。




そしてMCにもっと力を入れなければ><


本業もそうなんですけど


ライブもある意味営業みたいなもんだよねって思ってます。



毎回全く同じハコで同じお客さんと喋るわけじゃないし。


でもすごく共通点もあるような気がするんですよ。



毎回都内や神奈川の色んなハコへ行って、色んなお客さんと会って喋って。


対バン(共演者)さん方と話をしたり。仲良くなったり。




去年バンド組んでた時なんか3回もライブで一緒だった対バンが居たんですよ笑



まぁそんな面白い話もあったりね。うん。




ってな訳でこの辺で。


まったねー!笑




リア