素敵な金曜日 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんは。

昨日は仕事上がりに即来月デュエットをする予定で私のパートナーのtaku君と二人でカラオケに行きました。

何か彼が明日のオーディションに向けての曲を決めたいっていうからね、付き合ってあげたんですよ。

えへへ(@ ̄ρ ̄@)笑

で、初めて彼の歌を聴いたんだけど

まぁほんとにものっそい上手い!!目が覚めましたね(°_°)

だってさ素人の意地見せてやるとか言われたから最初は戸惑ってたんだけど

腹式呼吸とかマスターしてなくて独学で歌ってるって言うからビックリしちゃいましたよ。

言葉じゃブログの読者さんになかなか伝わりにくいのですが彼はほんとに上手いです。

素人とかとんだウソついてんじゃねーよって言いたくなるぐらい最高。泣きそうになりました笑

で、カラオケで会って無事に彼がオーディションで歌う曲も決まった事だし

本当に一生懸命頑張ってもらいたいなって思ってます。

さて、あたしは明日午後から都内のスタジオにて新しいバンドメンバー達と練習入ってるんで頑張って来ます。

コメ返は時間を見つけて返しますのでよろしくお願いします。

ではお休みなさい。

リア



iPhoneからの投稿