私の音楽仲間 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんは。
連投サーセン(´・_・`)笑


えっとですね
告知でも再三宣伝しているんですが

この度来月24日に人生初のデュエットをする事になりまして

その記念すべきライブへの出演を快諾してくれたデュエット相手をご紹介したいと思います⊂((・⊥・))⊃

アーティスト志望のtaku君です!!

彼はどんな人なのかざっとまとめると

本業は大学生で19歳。
私より三つ下で体育会系の男の子でイケメンです。

部活に家庭教師のバイトに音楽活動と全部やれちゃう頑張り屋さんで凄く努力家なんです( ^ω^ )

音楽経験はほとんど無いそうなんですが

私が今まで得た音楽経験の話やボイトレ時代の経験だったりライブやバンドの知識を沢山おすそ分けしてあげてます。

一から初心者さんを育て上げるのって凄く楽しいですニコニコ

彼を見ているとまるで歌い始めた四年前のあの頃の自分を思い出しますねー(°_°)

これからもいちボーカリスト同士として共に刺激し合える仲間にも、そして尚且つ良きライバルにもなるんじゃないと信じてます。

彼はブログをやってるみたいなんで良かったら皆さん応援してあげて下さい。

この子をよろしくお願いしますorz
http://ameblo.jp/1112mkmk/


では、お休みなさい⊂((・⊥・))⊃

リア







ライブ告知
・3/3(日)武蔵境STATTO
15:20開場 15:40開演
出番 15:40-16:05
入場料500円+1D 500円

・3/24(日)
横浜・山手 Angels Club
ゲスト出演 taku
18:30開場 19:00開演
入場料1000円(1D込)

・4/5(金)
新宿・ロシナンテ
バースデーライブのゲスト出演
18:00開場 18:30開演
入場料 2000円(1D込)

チケットのご予約はy0ugakuman1a@yahoo.co.jpまでお願いします。


iPhoneからの投稿








iPhoneからの投稿