やっと一週間終わったー(T_T) | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんはー、リアです( ^ω^ )

やっと一週間終わりましたー!!

いやーマジで疲れる。
でも働いてる時の自分って凄く充実感を感じるから...好きです、はい笑

明日からいよいよ3連休ですね。

皆さんは何される予定ですか??

私はバレンタインの日に彼氏と仕事で会えないので明日一足先にバレンタインデートをしてきます)^o^(

今夜か明日の夕方までに彼氏の為にカップケーキを作る予定です^o^

本当はバレンタインの日でちょうど五ヶ月記念日だったからバレンタイン当日にデートしたかったんだけど

お互い社会人だし。
しょうがない笑

今夜はかなり疲れ気味なんで早めに寝たいと思います。

お休みなさい。

Leah





iPhoneからの投稿