期待を胸に膨らませる。 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんは。

今仕事では絶賛ネガティブモードなんだけど

そんな時こそ音楽を聴いて常に胸をドキドキさせてます笑

歌えない時はそうするに限る笑

今はライブの事で頭がいっぱいです(@ ̄ρ ̄@)

バンド組んでた時はメンバーの方針に沿って動いてたけど

ソロ活動を3ヶ月ほどしてみて実際めちゃくちゃ楽しいなぁって実感してます。

誰も止める人なんて居ませんからねー!!笑

でも仕事と同様、自己管理を徹底する事は大事。うん、マジで大事。

それは言えてます。

さー帰ったらピアノの練習でもすっかー・・・.

では、また⊂((・⊥・))⊃

Leah




iPhoneからの投稿