今年上半期のライブ告知☆ | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんはー!

今日は2013年上半期の私の全ライブ情報がまとまりましたので一気に宣伝します(@ ̄ρ ̄@)


・3/3(日)武蔵境STATTO
15:20open 15:40start

出番は15:40-16:05。
四組中トップバッターね(@ ̄ρ ̄@)

入場料500円+ドリンク代500円。
受付でリアさんを観に来ましたってお伝え下さい。

この日は3on3liveさん主催のひな祭りにちなんだ女性ボーカリスト限定ライブです。

女子の皆さんはもちろんメンズの皆さんもおいでやす)^o^(

なんか駄菓子食べ放題らしーよ笑

・3/24(日)
横浜・山手 Angels Clubにて出演決定
(開演時間未定、後日タイムテーブルが分かり次第追って発表致します)
入場料一律1000円

さあさあこの日は特別だよー!!
アーティストの卵であり私の音楽仲間でもあるtaku君とボーカリスト同士でユニットを組んで二人での出演が決まりましたー!!

いえーい\(^o^)/
今からがとても楽しみです(*^o^*)

ラインナップは当日まで内緒ですが絶対後悔はさせません!笑

•4/5(金)
新宿・ロシナンテにてうしさんこと神絛 零柩(かみじょう れいき)さんのバースデーライブにて出演決定!!

18:00open 18:30start
入場料 一律2000円(1ドリンク込み)

私の所属しているタレント団体にてアーティストとして活躍されている先輩です。ちなみにアーティスト歴はもう5年目だそうです。

皆さんで楽しく盛り上げて行きましょう!!

チケットのご予約はy0ugakuman1a@yahoo.co.jpまでお願い致します。



ではこの辺で。


Leah


iPhoneからの投稿