始まる前は、否定的なコメントが

沢山出てきていましたが

 

実際に始まりアスリートの選手を見ていると

色々な意見はあると思いますが開催して

良かったのかなと思っています。

(色々大変だと思いますが)

 

さて東京オリンピックで一番楽しみにしている

ラグビーのセブンスが7月26日から始まります。

 

以下の写真は、5月の終わりに

スーパーラグビーの試合の

前後にEden Parkで行われた

オーストラリアと強化試合を

行ったものを撮ったものです。

 

前回の投稿で少し触れましたが

下矢印

 

以下の写真のC・クラークは

最終選考でメンバーに入れず

 

 

BKで怪我人の選手が出たら

選手登録が出来て出場機会の

可能性もあるが・・・

TVの取材で、元気そうにしている

クラークも含む選手たちが

東京のホテルで笑顔でいるのを見て

安心しましたウインク

 

 

 

ニュージーランドは、男女とも

金メダル候補に入ってると思いますが

男子は、ちょっと厳しいかなと言う印象で

何試合か見ましたが前回のリオと同じく

フィジーが最有力かなと思っています。

 

(Photo:オーストラリア女子チーム)

 

 

女子でも激しい攻防で見応えがありました。

 

 

女子は前回のリオでは決勝で

オーストラリアと戦ったニュージーランドですが

敗れてオーストラリアが金メダル

 

今回は、怪我から大物が復帰している

ニュージーランドが4年前のリベンジして

優勝すると思ってます。

 

今回は、選手情報など詳しく書けてませんが

ちょこちょこ追記していくかもしれません。

 

セブンス楽しみです。

 

柔道は、阿部選手

兄妹で金メダルを取りましたね拍手

NZからも見ていましたが

力が入りました。

おめでとうございますキラキラ

 

 

悪天候で、体調がさらに悪くなり記事の下書きが

進んでいなくて・・・

 

ちょっとと言うか結構やばくてあせる

 

二つランキングに参加してみたので

良かったら以下のバナーのクリックお願いします音譜

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ