北海道旅行の食べた物の記録です。

 

『ようこそキラキラ私たちと、一緒に飲みましょうクマ🐻🧸(๑´ڡ`๑)!』

いやぁ~可愛いですおねがい

一人でわたぴーを並べてセッティングして動画を撮ったりしてホテルの一人部屋飲みを楽しむw。

 

 

北海道旅行1日目が終わった。

中部国際空港で、飛行機の離陸前にケールサラダ+ビールを飲み

 

 

小樽駅からまっすぐ行った所にある予約したお寿司屋さんに行く。落ち着いてお寿司を楽しむ。カウンター席でのんびり🍣

 

そこから、地元の有名店である焼肉屋へ梯子酒。

 

 

お祭りを見た後に、3軒目に行こうかとホテルに戻りながら、小樽を歩く。

寿司屋通り、3階建てなどの大型のお寿司屋さんが沢山ありました。

 

大きなアーケードがあり、おたる屋台村を歩く。小さなお店が沢山入った新しめの綺麗な屋台村でした。

 

色々気になりましたが、部屋飲みのビール沢山買ってあるんです!!

2日目のホテルは違うホテルを予約したので、大量の缶ビールをカバンに入れて移動するのは避けたい🥵。

という事で、ホテルで部屋飲みすることにする🍺

 

だんだんホテルの方に戻ってきました。なると本店ね。ここ食べてみたかったのよ。

 

小樽駅の売店で、ホテルにチェックイン前に購入済みです(`・ω・´)オホホホ✨

 

後は、小樽駅の売店で滝川とうふと言う初めて見る食べ物を購入済みでした😌。

 

ついでに、写真には写りこんでませんが、缶ビールは4本ほどあります。

 

お寿司屋さんでビール1本・焼肉屋さんでビール1本なので、これからです😍。

ホテル内の自動販売機にも缶ビール・缶チューハイが販売されていることも確認済みです。

 

 

さて、飲みましょう。

今晩のホテル部屋飲みのメンバーの紹介を始めるキラキラ(無言)

滝川とうふを開ける所から動画を始める。ライブ感をね、出したくてね物申すキラキラ。→とうふ開かない。動画中断(´・ω・)うずまき荒々しい(笑)

 

 

鶏の半身揚げ美味しそうでしょ🤗✨カリッとした鶏美味しいです😍滝川豆富ヘルシー😆

 

今晩の〆はこのようなご当地グルメで〆ました😆✨

 

そんなこんなで、1日目は終わりました。

 

2日目は朝ご飯含めると7食でお送りいたします(゚д゚)!よく食べました✨

なると屋の名古屋催事があったら、買いに行こうかな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。

あっさりしていてワイルドに楽しめる鶏の半身揚げでした完了