中部国際空港セントレアの国内線の手荷物検査後のご飯の時の記録ですニコニコ

新幹線や電車と違って、飛行機は早めに色々行動しなくてはならない不安

 

一人だし、ビビった私は飛行機が飛ぶ2時間半前に空港につき、セントレアの楽しいお食事エリアやお土産売り場を見る事なく、サッサと手荷物の保安検査をする(;´・ω・)👜

 

保安検査をしてしまうと、もう味仙や矢場とんなどがあるエリアには戻れない不安真顔

 

お腹空いた物申す

 

という事で、飛行機を見ながらカフェエリアでご飯を食べることにします。

カウンター席の端っこが空いていたので、一人で撮影会を始めるウインクキョロキョロニコニコ

 

今回注文した商品はこちら!!!

 

 

 

ビール(ラージサイズ)830円・ケールサラダプレート1000円

 

うまい。体が欲しているこのグリーンな栄養素🥗✨。

これ毎日食べていたら健康に良さそう。あーー😨、だれか私に栄養価の高いごはんを作ってください。

 

チャウダーもすごく美味しい。

 

保安検査終わって、すごく時間があるので、一人でわたぴーを撮影したりして過ごす。

 

 

 

飛行機を見ながら、ご飯食べるの楽しいね。(飛行機苦手で結構ビビっていました😅鉄の塊が飛ぶってスゴイ。深く考えるな‥‥楽しめ!)

 

ついでに、この日の国内線はこのようなフライトスケジュールでした。

宮古島は直通便があるのね🛫

 

 

鹿児島に遊びに行った時の鹿児島空港のフライトスケジュールは、色んな離島へのフライトがあり、大興奮しました。

 

🧸3人連れて行くと大変だなぁと感じました。

いつもわたぴー1しかお出かけに行っていないからね。

 

そんな感じで、ケールって苦いかと思ったら全くそんな事ありませんでした🥗✨。

小松菜ばかり食べていたので、次はケールが安かったらケールを楽しみたいです。

野菜だけだと何か物足りなくなるのでピエトロの株主優待で届いたナッツ等をふりかけて、サラダを食べたいですニコニコサラダ完了