先日、スギ薬局のイベントに当選したので、名古屋の吹上ホールに行ってきました。

 

健康美人セミナー2024(`・ω・´)✨✨✨

ブース体験→講演会→トークショー→抽選会と言う流れです。

 

スギ薬局の可愛いキャラクターがお出迎え。

ゴリラもスリーショットで撮影してもらったりした😋

可愛い着ぐるみちゃん達に挟まれて写真撮影は幸せな気分になった(*´∀`*)

こちらは可愛いお二人の写真🐱🐶❤

 

 

 

須田亜香里ちゃんがゲストで、会いたかったの。

朗らかで明るくて可愛いニコニコ

実物も可愛い(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)❤。

身長が公表は高くは無いんですがヒール低めで、168センチぐらいありそうに見えた。

顔が小さくて手足が長い!骨格がスラッとしていて女神だったおねがいきゃー✨

 

あの多幸感がたまらない(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡。

ゴリラもニコニコして過ごしたいです昇天凝視🦍

 

当選倍率は6倍ぐらいだったかなニコニコキラキラ

結構当選して参加はしていて日記に書いていないが3回目。前の参加会場は名古屋国際会議場だった。

名古屋国際会議場と吹上ホールを比べると、吹上ホールは歴史を感じた

カゴメの総会会場は名古屋国際会議場でした。

吹上ホールで株主総会はゴリラの保有株で未経験です。吹上ホールは用途が違うのかな…

 

コスメの体験を楽しんだ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

抽選会はスギ薬局のオリジナルブランドの物が15人弱に当たったかな?特賞はKOSEとのコラボの基礎化粧品と須田亜香里ちゃんのサインが3名へ

😍

 

 

ハズレました。

帰りにお土産をいただきました。

 

沢山の試供品

 

大きめの試供品(∩´∀`)∩ワーイ

 

ライオンの歯磨き粉2本嬉しいなぁ。ついつい歯磨き粉を使いすぎるので無くなるのが早い😅

 

最近色んなイベントに当選して、試供品などを沢山いただき溜まっていて、もう入れる所がない(汗)煽り

率先して使いたいです🤗

 

4月の健康増進セミナーも当ったので行く予定です(*´ڡ`●)

スギ薬局さん、沢山ありがとうございました完了