2024年3月26日、カゴメ株式会社の株主総会に行きました🍅

 

5年以上前に一度行った事がある。すごく混む。

大きなホールが満席に近いです。

9時57分くらいに到着。

会場は名古屋国際会議場

 

決議の前の質問、感想タイムが長いの。意見感想が多い。この時間はカゴメは長い。議長の社長さんがニコニコ穏やかに回答されていて素敵だと感じた🤗

次の予定が12:20赤池であったので途中で退席。西高蔵から結構な距離があるので(;´∀`)

 

お土産(試供品)ありと書いてあったので、帰りにいただきました(*´ڡ`●)

 

ケチャップ嬉しいです。最近ハッシュドポテトを食べるのにハマっているのでラッキー✨

 

 

帰りに手の甲で野菜摂取度チェックができました。

結果はボチボチ。来年も計れるなら、気合を入れて野菜摂取して挑みたい🥗平均は5、6らしい。

 

朝ご飯何食べましたか?と聞かれたので、

小松菜ラーメン(豚骨ラーメンに小松菜on)😋って回答したら、無言でした。何かアドバイスしてくれ🥺!

 

今年初めての株主総会でした。

もう少しお酒を減らして野菜を取りたいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)完了