スギ薬局の美と健康のイベントに行ってきました爆  笑

メイク用品を色々試せるブースで体験しました。

 

マキアージュ、ヴィセや色々ありました。

アイシャドーも色々あったが、時間が短いのでね。

15分でメイクのアドバイスを受けたり楽しむ。

眉書きとリップが試したかったので、色々試した結果…

 

 

これは買おうと思ったのは!

ヴィセのアイブロー、アッシュブラウン。

ペンシルが柔らかくて書きやすい。

 

 

今使っているのは、ケイトの同じような形のもの。

ケイトよりヴィセの方が私には書きやすいと感じた。

 

 

 

後はマキアージュの口紅を試したくて、大興奮。欲しいんだよね。

こういう色が好きなので試す。すごくいい。潤うし発色がいい🤗✨ちょっと値段するが欲しい。

 

 

ついでに今使っているのは、KATEのリップモンスターの陽炎と憧れの日光浴が好き。

 

 
 

リップモンスターは水分持ってかれて、唇がかさつくのが悩みだったショボーン

なので、マキアージュを買いに行きたいです。わくわくラブラブ

 

マキアージュ、すごく楽しみです。色々メイク用品が試せて良かったです。

リップブラシって大事だなぁニコニコ

 

 

昨日の株

 

日経平均は上がる。私はもう色々売ったの不安

含み損から脱出した株などを売り暇になった。

 

3月権利の欲しい株のFCCなどは、今回から諦めようかな。と考えだす。

別に含み損から含み益になったマツキヨやマンダムを売ればFCC買えるのですが、もう長期継続保有から離脱しようかと言う今週の気持ち凝視真顔

 

何か買いに行く。

 

バリューHRが買えていた。6年ぶりかな??株を始めた当初(複数回の株式分割前)に1600円位で買ったの。しかしその当時の私は少しの含み損も嫌になり買値に戻って即売ったネガティブ。はい、大きくなられましたね。

 

キルフェボン優待のソフィアが買えていた。2/21に1206で買って2/29に1313で売って久しぶり。どうしようかね。

 

ブシロードに近づいてみる。

 

 

そうそう、ゴリラ証券にはキノコ銘柄がいましてね。

雪国まいたけとホクトの決算が良かったのよ。

雪国まいたけ、いくらで買ってんのよwと思われそうですが、優待新設には割と飛びつくタイプでね(´・ω・`)炎

 

だったら、先日優待が届いた一正蒲鉾もキノコ部門あるし、一正蒲鉾もこれから頑張れるかな?と思ったのよ。

 

ドーン。400株買い増しする。

 

そんな感じでした。

 

 

今日の株

 

うーん。欲しい株を指値買い入れておく。

ツルハの決算を受けて?ドラッグストアが弱い。

ウエルシアが含み損へ。買い増し?今は忙しい。

 

そうそう、ついにスポーツ?ジムの体験の予約を入れました。

格闘技系にしました筋肉。ゴリラちゃんボコボコになっちゃうね(`・ω・´)昇天

 

週末したい事は

・ドラッグストアに行く

・株主優待品の開封

・クローゼットのジムウエアの取捨選択

・弁当作り+家事

 

1週間お疲れ様でした爆  笑完了