今朝、一正蒲鉾から株主優待が届きました🤗

 

今回はチルド商品を選択しました✨

常温商品など色々選択肢がありました。

 

沢山入ってる!嬉しい😋

 

左側はチルドの冷蔵品です。はじめまして🤗

カリッこいわしは去年の常温商品にも入っていました✨

 

サラダスティックの瀬戸内レモン初めて見た!いつもの朱色と違う黄色も可愛いね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🍋

 

 

 

来週の夜のおつまみや、朝ご飯にいただきます✨

 

私は100株保有だったので、このような内容でした🤗500株、1000株で内容が違います😋

 

ヘルシーな食べ物優待大好きです✨

日々がヘルシーかヘルシーじゃないのか謎な生活ですが…食べるの大好きです🥳

一正蒲鉾さんありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 

 

ライオンからも株主優待が届きました。

新商品の詰め合わせ✨

 

このシリーズのピンクの歯磨き粉はゴリラの愛用です。

歯磨き粉界隈では少し高いかもですが、すごく愛用。

歯医者には3ヶ月に1回行っています。歯が大事としみじみ🤩大事にしていこう!

 

 

ライオンさんありがとうございます✨

 

オリックスの株主優待もライオンを選択しているので、ストックケースにもう入らなくなった…😅

嬉しいね。またしばらくお酒と炭酸水と生鮮食料品を買う生活で暮らせそうです(∩´∀`)∩飛び出すハート完了