2023年6月権利優待の一正蒲鉾から株主優待案内が届きましたニコニコ

申込期限は10月6日。

 

 

 

 

選択肢が少ないからサッサと決めるよ。選択肢が多いと選べないの。

3択は助かります。

 

100株なのでここから選びます。魚製品大好きなのでどれも嬉しいおねがい

おでん好きなので、今回もおでんにしようと思ったのですが、一番下の常温商品にします。

 

 

去年はおでんを選択しました。

 

1000株保有だと、まいたけも選ぶことができます。

 

 

ホクトと雪国まいたけがあるので、キノコは足りてます。

雪国まいたけの優待キノコの量、少し減らしてほしいと思うのが独り身の本音…不安アセアセ

十分に質は良いのですが、量より質を希望したい…。

 

 

昨日の株

 

最近、スクエニとか近鉄グループとか大きく買っているので、少し売ろう。

 

テンアライドなぁ…看板持ち。利確を優先したい。

1000株→1500株と買ったけど、先週1000株減らして、そして残100株。291→323

 

神田屋とかテング酒場とか楽しいよ…生ビール、ただ利確を優先したい。

 

 

大光、少しずつ上がっていたのね。売ろうっと。611→654。5月権利の優待がいつか届いていた気がする。

 

ポーラオルビス100株買い増しする。

 

ファンケル9月権利初突撃するかロケット。9月保有していないと3月権利の優待もらえないんだっけ?6月末に2414→2419で売って以来触って無かったみたい。

 

後は別に。昨日は久しぶりに晴れだった晴れニコニコ

 

 

 

 

今日の株

 

そうですねネガティブ

朝見た時は、ここ2週間以内に買ったスクエニ・近鉄・モノタロウが上がっていて、ポーラオルビスやファンケルもそこまでヤーマンの決算発表下げの影響は受けていないように見えた(●´ω`●)キラキラ照れ

 

しかし、お昼見たら、ボロボロだった(´・_・`)魂

まぁ、しゃーない。

 

色んな株の買戻しのタイミングを計りたい。

気合で突撃するだろうから、直前に突かな物申す炎炎

 

もうじきホッカンの3月権利の選択した優待が来るの。10月中旬だから楽しみハート

 

お腹空いた。早く帰ろう。今晩は何食べようかな。

めかぶ・551焼売と後何か食べよう🍺

阪神タイガースが今日アレしたら、週末はまた阪神百貨店行こうかな🤗🐅⚾本拠地でアレして欲しい。

1ヶ月で3回は行き過ぎかなぁ。交通費問題🥺🫠

明日は金曜日、何とか乗り越えたいです不安完了

 

 

AmebaNews記事レビュー