今日の18時からBSイレブンで白い巨塔の日。1週間早いなぁ。

 

前回の終わりは、里美助教授(江口さん)が原告側証人として出廷した所で終わった。

この後判決。今日の2時間の終わりは柳原くんが退廷までかしら?→全然違いました。

 

 

大阪の新世界で撮った写真。

すごく写真映えします。巨大お好み焼きモニュメントラブ生ビール

 

 

大阪って、観光する場所が沢山あるなぁと思う照れ音譜

特に難波周辺と、久しぶりに行った新世界はすごく観光地だと感じた。

 

名古屋の観光地ってどこだろ?大須?名古屋城?今の時期だと犬山城かな?

犬山城だと名古屋では無いけど、名古屋駅から犬山までは名鉄電車で30分強です。

 

名古屋栄と名古屋駅は土日そこまで混んでいないウインク

みんな岐阜の高山とか、三重の伊勢神宮に行ってるのかな?

大須は混んでるけど、大須で名古屋っぽい何かを食べるなら李さんの台湾唐揚げが好きです生ビール

 

 

後はコンパルでエビフライサンドかなぁ。名古屋栄の地下街のコンパル空いているかな。

 

犬山城に登った事ありますが、天守閣の外の手すり?が低くて半周でギブアップしました(;´∀`)コワイうずまき縁結びしに行こうかな💧

 

 

昨日の株

 

月曜日、少し上がるのかなー。

乗り遅れたなら、しょうがない。含み損株の買値戻りを期待する真顔炎炎

 

ユー・エス・エスが売れていた。2613→2673

 

明治HDがやはり欲しい。また近づく。

 

 

 

お昼休みに見ると、あのモノタロウがやる気を出していた。

今回こそ買値に戻るかな??頑張れモノタロウ不安ピリピリモノタロウ頑張れー

 

わーい売れた。1681→1681.5

 

あれ、200株売ったつもりが保有していた。もう100株のモノタロウも売る。1681→1681.5

 

そんなに高い所で買ったつもりは無かったんですがね。モノタロウはここで買いました。

次行ってみよう次。

 

後は何か売ろうかな…。

アステラス製薬売っちゃおう。1608→1638

 

残100株だったヤマダ電機も売る。432→447

 

今週はツルハの決算発表予定かぁ…先週の金曜日に再度買ったウエルシアとかとの色々の開示はあるのかな?どうでしょうか(`・ω・´)。

 

今日の株

 

特に。色々指値買い売りを入れてみたり、新規銘柄を探しに行く。

祝日があるからね。去年と比べたらだいぶ3月権利取得株が少ない。

 

明日は当選したスギ薬局のイベントに行ってきます。須田亜香里ちゃん見れるのが楽しみですラブラブニコニコ。祝日バンザイ筋肉完了